Cross Ring BLOG

2016年12月23日 金曜日

年末年始の営業時間のご案内

2016年12月23日

株式会社 CrossRing

拝啓
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社は誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
年末年始中のお車の故障や事故は弊社フリーダイアルもしくは担当までお問い合わせください。
繁忙の折柄、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業期間
12月30日より1月4日まで

フリーダイアル 0120-821-960

投稿者 株式会社CrossRing | 記事URL

2016年9月 6日 火曜日

「ヴェルファイア」に特別仕様車登場

久しぶりのブログ更新ですflair

人気スポーティなラグジュアリーミニバン「ヴェルファイア」に特別仕様車『ゴールデンアイズ』が新登場rvcar

ゴールデンアイズの一番の特徴はヘッドライトのゴールドカラー加装shine

エクステリア特別仕様内容は、リヤゲートガーニッシュ及び金色に光るヘッドライトが
更に際立つフロントメッキグリルが漆黒調shine
左右ロアグリルに取り付けのフォグランプにハイブリッドグレードと同じメッキベゼル装着shine
ハイグロス塗装の純正18インチアルミホイール標準装備shine
自動開閉式パワーリヤゲートshine


何もかもがハイグレードですflair


ご興味のある方、是非是非ご連絡待ってますconfident




 

投稿者 株式会社CrossRing | 記事URL

2016年3月12日 土曜日

CrossRing〜8周年〜

こんにちは!

竹下です。


今日はなんと。。。なんと。。。おかげさまでCrossRingは8周年です!!


これもすべてお客様、関連会社様のおかげです。
皆様の支えがあってなんとかここまでやってこれました。本当に有難うございます!!


中小企業庁と経済産業省の調べによれば8年経過後の倒産確立は92.4%だそうです。

7.6%に残れている事は本当に光栄です。

この先も10年、100年と目指して頑張っていきますので今後共よろしくお願いします。


さて、今期は前期から準備してきているプロジェクトを形にする年となります。
フェイスブック等でも時折公開しておりますが、海外で事業展開すべく活動しております。
まだまだどうなるかわかりませんが、近日中に大きな動きがある予定です。


国内でも自社整備工場を取得しましたので販売と軽整備だけではなく重整備までより細かなご要望にお答えできるようになりました。
整備工場の方では輸入車の整備を中心に、特にディーラーさんで断られた整備や、ご予算的に高額な整備をあの手この手でお値打ちにご提供しております。輸入車の整備でお困りの時は是非お声掛け下さい。



毎年の事ですが今年も勝負の年となりそうです(^^)

もっともっと活躍できる場を増やし、よりご満足いただけるサービスをご提供できるようにCrossRing一丸となって頑張っていきます!!!


P.S
今夜は会社のメンバーとパーッと行ってきます(^O^)


投稿者 株式会社CrossRing | 記事URL

2015年6月18日 木曜日

☆Cross Ring Factory☆

CrossRingでは名東区の引山で整備工場を準備しています。

単純にCrossRingの工場ということで(仮)CrossRingFactoryと名付けようかと思います。



この整備工場、創業以来の長年の夢だったんです(^^)
今は提携整備工場様が多くあるのですが、ブローカー時代はオイル交換だけでも本当に苦労しました。。。

壁と床を自分たちで塗り、いよいよ来月辺りから仮で稼働できそうな状態まで来ました。








また、国産車はどこでも取り扱えるのですが、輸入車となるとディーラーさんだとやたらと高いし、民間では直せるところが少ないし。。。
輸入車を販売する以上より整備の精度と質、価格を追求するとやはり自社工場しかないなと考えていました。


実は経営革新という事業計画の中で2年後に計画していたのですが、思いもよらない形で実現できました。


昨日も経営革新をお願いした中小企業診断士の先生ともお話していたのですが、「思考は具現化する」とか「願えば叶う」とか言いますがまさに今回はその典型です。


国産車も輸入車も直せる超ベテラン整備士さんをお迎えし、本格稼働は2015年8月を予定しております。


点検やオイル交換の時に快適にお待ちいただくスペースも確保して気軽に立ち寄れる工場を目指して準備していますので楽しみにしていてください!




投稿者 株式会社CrossRing | 記事URL

2014年10月27日 月曜日

残価設定型ローンとリースの違いについて

こんばんは。竹下です。

朝晩と冷え込む時期になりましたね。

私の知人でも風邪を引いている方が数名見えますので気をつけたいと思います。


最近多くのお問い合わせを頂き、ありがとうございます!

やはり一番多いお問い合わせは新車のリースに関することです。


リースはまだ個人の方には定着していませんが、法人様ではごく当たりまえに活用されている方法です。個人の方の場合のメリットとしては、

・通常のローンより月々の支払いが安く済む
・税金も車検の法定費用もコミコミ
・綺麗に乗れば次の車の頭金がでる
・買い取れる
・メンテナンスをつければガソリン入れて乗るだけ
・家計のやりくりがしやすくなる
etc

といった点です。


さらにどうしてもという場合は残価設定型ローンもご用意しております。


こちらは單純に自動車税や車検の法定費用、メンテナンス費用といった税金が含まれていない分月々が安くなります。

しっかり者の方にオススメです。

逆に税金、車検の蓄えとかは苦手だなーという方はリースがオススメです!

基本的にはローンでもリースでも残価設定型ローンでも総支払い額にはそう大差がありませんのでおこのみでチョイスして頂ければと思います。


総支払いで考えるとやはり金利や手数料がかからない分、現金が一番良いんですけどね。。。


私は完全にリース派です(笑)


法人契約で自社の代車やレンタカーでも活用していますが本当に使えます!


ご検討中の方はお気軽にご相談くださいね!




投稿者 株式会社CrossRing | 記事URL

2014年9月 2日 火曜日

個人向けリースについて

こんにちは。

株式会社CrossRingの竹下です。


今年の夏は雨ばかりで子どもたちには退屈な夏休みだったでしょうね。今日は久々に快晴でこれだけで嬉しく感じます!


さて、最近個人リースに関するお問い合わせが増えてきております。個人リースという言葉自体も定着してきたのからでしょうか?テレビCMでもやってますし、コスモ石油さんでは給油中にCMバンバンやってます。


言葉自体は聞いたことがあるという方も増えてきましたが、浸透するにはもう一息でしょうか?その理由としてリースの仕組みがローンと比べると複雑なので避けられる傾向にあるようです。これは販売サイドも購入サイドにも言えることですが、とあるディーラーさんではリースの販売の為に講習会が開かれるようなのですが、半数以上が理解できていないとのことでした。。。



そこでよくある質問をまとめてみました。


・ローンとリースどっちがお得ですか?

結論からするとリースです。あくまでも弊社のリースの場合ですが、リースの方がメリットを享受できるお客様がが多いのです。特に弊社のクルマイルは新車ならリース料をカード払いに出来ますのでポイントやマイルを貯めていただくことが出来ます。


・輸入車もリース出来ますか?

可能です!ただ、リース特性上、お乗りになられたお車を手放すときに高く売れるお車のほうが有利なため、車種によってはオススメ出来ない車種もございます。


・個人事業主ですがリース出来ますか?

はい。大丈夫です。
もともと弊社がリースに注力していくきっかけとなったのが起業支援という側面がり、お付き合いさせて頂いているファイナンス会社様には個人事業主様のリースも受けていただくようにお願いしてあります。
私も起業した人として思うのは起業したてにリースが組めたらどれだけ良かったか。。。


・審査に決算書や確定申告書は必要ですか?

ご契約規模にもよりますが、基本的にはご必要ございません。なので今期設立したばかりの法人様や独立したばかりの個人事業主様にもご利用頂いております。


・個人使用でもメリットは出ますか?

勿論です!
残価設定を活用すれば毎月のお支払いを抑えることが出来ますし、ローンとは違い自動車税や自動車保険、車検の法定費用まで全てコミコミに出来ます!しかもクルマイル利用時はカード払いも可能です!



まだまだご質問やご不明点があるとは思いますが、順次更新していきます!

お急ぎの方は是非直接お問い合わせ下さい。

投稿者 株式会社CrossRing | 記事URL

2014年8月 6日 水曜日

車の費用をカードで払ってポイントやマイルが貯まる♪クルマイル♪

はじめに

このページを御覧頂いている方は弊社からの先行発表のお知らせを受け取っていただいた方かと存じます。いつも本当にお力添え頂きありがとうございます。このクルマイルは私共の今までの集大成と言っても過言ではない内容になっております。これまでにも多くの叱咤激励を頂きこのような新サービスを展開することが出来ました。重ねてお礼申し上げます。さらに厚かましいお願いではありますがこのページをご覧になってご意見をいただけたら本当に助かります。ここが分かりにくいとかもう少しここを変えたほうが良いなどのご意見を是非お聞かせ下さい。まだまだ出来たばかりのサービスなのでさらに磨き上げ、より多くの方のお役に立ちたいと考えています。本当にいつもお願いばかりで大変恐縮ですがお力添えのほどよろしくお願い申し上げます。
株式会社CrossRing 代表取締役 竹下 義英
 

クロスリングから驚きのお知らせ

新サービス『クルマイル』のご案内です♪

今までご好評いただいていた弊社のプランが進化しカード払いが可能となりました!

車にかかる費用っていっぱいありますよね?


・購入費用
・税金
・保険
・駐車場
・メンテナンスetc。。。

その中でも負担が大きく、カード払いが出来なかったのは購入費用と税金じゃないでしょうか?


もしそれを毎月のカード払いにできたらどうでしょうか?マイラーの方ならピンときたはず♪

そうです!カードにポイントやマイルが貯まるのです♪



車の購入費用といえば数百万円になりますが、なかなか数百万円分の支払いをカードですることってなかなか無いですよね^^;ポイントやマイルの大量獲得のチャンスです!貯めたポイントやマイルで買い物するもよし、航空券に換えて海外旅行に行くもよし!
さて、5年後どこへ行きましょう?


自動車税も車検費用もオプションも!

自動車税は分割できないし車検はローンにすると金利が・・

でもこのプランなら毎年の自動車税も車検の法定費用も全部一つの支払いに組み込んで分割で支払えるので支払いが均等に!『あ!来月車検だ~』なんて心配もう要りません!

通常カード払いは金利とは別に分割手数料が必要です。でも今はキャンペーン中でなんとカード払いのための手数料はクロスリングが全部負担しちゃいます!口座振替と同じ金額でマイルやポイントが貯まる!
使わない理由が無いですよね!これがクルマイル♪


また、ご購入時にカスタマイズも可能です。ナビゲーションやETCといったオプションもぜ~んぶまとめられます。さらに今CMで話題の残価設定も勿論可能だから家計のやりくりが楽に♪


でもカードの枠が・・・という方!大丈夫です!

カードの枠は10万円から20万円あれば十分!毎月の請求額分の2ヶ月分だけの枠があれば大丈夫です。



カード一括購入もできます!

カード分割は嫌だな~という方にも耳寄りな情報です!

なんと、一括払いでも購入できます♪

勿論カードの枠が必要なので事前にカード会社にご連絡頂く必要がありますがクルマイルなら可能です!輸入車の一括払いなら一撃で大量にマイルが貯まります!!!高級外車のベンツをカードで払ったら・・・メチャクチャマイル貯まりますね(^^)


そもそも新車は高いよ・・・という方、実は違います!

新車って高いと思われがちですよね。そう。高いです。。。でも残価設定で車両代の一部を据え置くことで負担が軽くなります!最近多くのディーラーさんでもよくやられているプランと同じ仕組みです。

ちょっとマニアックな説明になっちゃいますが、その背景に日本の中古車は海外に高値で買われていくので中古車相場が高めに推移しています。中古車でも3年落ちや5年落ちってすごく高くないですか?

例えば新車で250万円の車が3年落ちでもお店で150万円くらいだったりしますよね?(ちょっと安めに言ってます)そこから諸経費がかかって・・・乗り出し価格は170万~180万円くらいでしょうか。それをローンで払って行くと60回払で毎月3万円+金利です。途中で不具合や故障のリスクもあるでしょうしそれなりにメンテナンスも必要な時期です。

同じく新車250万円を残価設定で100万円据え置きすると5年間の支払いは150万円+5年分の税金となります。同じくこれを60回で払ったらこれも3万円です。仮に不具合が出ても保証でほとんどのリスクはカバーできます。そう考えると・・・


新車も中古車も毎月の支払は変わらなくなっちゃうんです!これなら新車もいいですよね?


しかも税金コミコミです!
何かとお金の必要な4月5月に来る自動車税・・・このプランなら毎月の支払に込なので嬉しいですよね(^^)


残価設定って不安・・・そもそも何?

残価設定とは将来売れるであろう期待価格をあらかじめ据え置くことで負担を軽くする仕組みのことです。ここで大事なのは高く売れる車を選ぶことと高く売ることです。この2点においてもバッチリフォローいたしますのでご安心下さい。弊社は10年以上の中古車販売の実績をもとにどんな車が高く売れるのか、どうしたら高く売れるのかを追求し独自のノウハウがあります!


ポイントを整理すると

・カード払いでポイントやマイルが貯まる
・カード枠は20万円で十分(月額によります)
・カードの金利がかからない
・一括払いも可能
・車検の法定費用や毎年の自動車税も込み込みでやりくりが楽♪
・残価設定で毎月の負担が抑えられる
・お好みのオプションを選択可能!
・国産車も輸入車も対応できます!
・個人事業主様や法人様でもご利用できます!
・私共が車種の選定から乗り換えまでサポート致します!



でもこんな方にはオススメできません m(__)m

・とにかく支払額を抑えたい方・・・現金でのお支払いのほうが良いです。現金販売も可能ですがこのプランはオススメいたしません。

・ポイントやマイルに全く興味のない方・・・せっかく貯めても使わなければ意味がありません。今までのサイクルプランをご利用下さい。

・どうしても中古車が良い方・・・ごめんなさいm(__)m  クルマイルは新車しかご対応できません。

・下記対象カードをお持ちではない方




ここまで読んで頂いてありがとうございます!これは面白そうとお考え頂いている方のためにもう少しご説明させて頂きますね!

お申し込みは簡単です♪

1.CrossRingに車の要望を伝える・・・車種やご予算等

2.打合せ&お見積り・・・プランの説明と、より詳細なお打合せ

3.審査&カード登録

4.ご契約

5.納車

たったこれだけです。簡単ですよね♪



でも条件があります。

・CrossRingで車を購入すること

・新車であること

・弊社の取り扱い可能カードであること

・キャンペーン優遇なので口コミに協力して頂くこと   


ご要望はこちらからお願いします!
https://gc5app.gcserver.jp/cgi-bin/www.cross-ring.info/inquiry/_view_3502/?blog_id=4006&form_id=3502&type=view&token=repExJzImKwWJldoChwI0nhoPgZ2kigvAJh4tlfg



是非ご要望をお聞かせ下さい!

お待ちしてます♪


投稿者 株式会社CrossRing | 記事URL

2014年7月 8日 火曜日

必然に感謝!

こんばんは!
竹下です。新体制になってから初めてのブログです。

人間の体にも新陳代謝があるように企業にも新陳代謝がある。
そして262の法則が常に働き続けると尊敬する社長が以前教えて下さいました。
その時僕は正直自社に限っては・・・そう思っていました。

今回新体制になるにあたって多くのことを学びました。
ここでお伝えすることは避けたいと思いますが、一つだけ
改めて感じたことはやはり起こることには意味があり、
必然的に起こっているってことでしょうか。

心配して連絡をくれた方、直接助けに来て頂いた方、
そっとしておいてくださった方、貴重な時間をくださった方。
何より気づきを与えてくださった方。
多くの方に助けられ、生きている。そんなことを実感する
出来事でした。

渦中においては冷静に考えることも周りも見る事もできませんでした
が、今日はようやく次のステージへの道筋がはっきりと
見えました。

僕は今回のことをバネに次のステージで活かしたいと思います。

ナンノコッチャわからない内容になってしまいましたが
今日はこのへんで!

投稿者 株式会社CrossRing | 記事URL

2014年4月19日 土曜日

東京オリンピックの影響

こんばんは!最近ようやく8%の消費税に慣れてきた竹下です。

今年の年度末は本当におかげさまで忙しくさせていただきました。

弊社の業界もいわゆる駆け込み需要という波がやって来ましたが予想以上に続いています。

また、弊社とお取引のある会社様に於かれましては非常に異動が多かったようにも感じます。

人とお金が動いている。そんな印象を受けます。

2020年のオリンピックに向けてますます経済も活発になるんでしょうね!

経済効果は19.4兆円という試算もあり2018年に開催される韓国の平昌オリンピックの21兆1000ウォン(約2兆)

と比較しても破壊力は凄まじそうです。

私の業界にどれほどの好影響があるかは別として日本の発展という意味ではオリンピック楽しみです!

投稿者 株式会社CrossRing | 記事URL

2014年2月20日 木曜日

光触媒ルームコーティングと車内ルームクリーニング

光触媒ルームコーティング

今日は光触媒を使ったルームコーティングと車内のルームクリーニングについてについてのお知らせです。

光触媒とは、光をエネルギーとして物質に科学変化を起こさせる媒体すなわち触媒です。自然界では、植物の葉緑素による光合成が、光触媒です。葉緑素は、光をエネルギーとして化学変化を起こさせ、二酸化炭素と水分から、デンプンと酸素を作り出します。

光触媒反応を起こす物質としてポピュラーなのが酸化チタン(Tio2)です。
酸化チタン自体は、光触媒反応を作り出しても減る事がありません。表面に光エネルギーを受けると強力な酸化還元反応を起こし、接触する有機物、雑菌などを炭素と水分に分解し無害化してしまいます。

この技術を応用したのが光触媒ルームコーティングです。

車内の環境下で特に注目したいのは空気清浄機能と抗菌性能、それに抗ウィルス効果です。しかも施工後は洗い流したりしない限り半永久的に効果が持続します。

試しに弊社のレンタカーで試したところ本当に驚くような効果がありました。ある日この車が返却された時、ドアを開けた瞬間からタバコの臭いがするような状態で返却されてきました。このままでは他のお客様に貸出できないので天気の良い日にドアを明けて空気を入れ替えたり、タバコ臭専用の消臭剤を使ったりしてみましたが多少の効果はあったもののやはりダメでした。

そこで光触媒を試すことにしてみました。

するとなんということでしょう。

施工直後からタバコ臭が全くなくなりました

この効果は是非ご紹介したいという思いでこの記事を書かせて頂いています。

弊社では以前からルームクリーニングを施工してきました。その効果をより一層高める事が可能となりました。

次はルームクリーニングについてご紹介します。







通常ルームクリーニングといえば掃除機を掛けて窓を拭いてくらいですが、弊社のルームクリーニングは少し違います。

弊社では独自の技術とノウハウでお車の中を丸洗いします。そう。丸洗いです。

写真のように外せるパーツはほとんど外してしまい、丸洗いするのです。そうすることで拭き取りでは取れない隙間の汚れや掃除機が届かない場所、染みこんでしまった汚れを一掃することができます。

天井(セダンは前後のガラス脱着が必要な場合があります)やフロアマット(簡単に取れるマット)のさらに下のフロアーカーペット(座席の下一面に引いてあるため見た感じ取れなさそうなマット)まで外し、匂いの原因である食べ残しや飲み物をこぼしたシミなどを徹底的に洗浄します。

タバコの煙は上に上がっていくため天井やバイザーにつきやすいのです。

喫煙される方のお車の天井やバイザーを丸洗いすると真っ茶色の汚れが出てきます。そう。タバコのヤニです。

シートも高温のスチームで除菌、汚れを分解しさらに特殊な器械でその汚れを吸い出していきます。ほとんどのシミはこれで取り除くことができます。

フロアーカーペットも座席を取り外すと色んなものが出てきます。

フライドポテトがカピカピになった状態で出てきたり、カビで覆われて正体がわからないものや時には結婚指輪と思しき指輪とかも出てきます。

指輪とかならともかく正体不明のものが異臭の原因だってことがよくあります。また、大雨の時に気が付かないうちに床下まで浸水していて水が腐って匂いの原因となっていることもあります。

これらを取り除くことで車内の空気は本当に良くなります。逆に放置すると最悪の場合カビやダニの温床となりアレルギーをお持ちの方には良いわけがありません。

ここまでやって更に光触媒で抗菌、抗ウィルス、消臭をしておけば効果を半永久的に持続させることが出来ます。

光触媒単体での効果も十分期待できますが、光触媒にもやはり限界があるので使用中のお車はやはりルームクリーニングで原因を取り除いてからの施工がお勧めです。

弊社では新車も販売していますが、最近では多くのお客様に納車時に施工させて頂いています。新車時のほうが費用も断然お安くなります。

何より人を乗せるときに車内の匂いが気にならないのもおすすめのポイントです。光触媒は無臭なので自然でクリーンな車内を演出してくれます。芳香剤などは人によって好みもありますし、何より匂いが混じって・・・てこともありません。

エアコンの匂いは別の原因が考えられますが、そちらはエアフィルターの交換とエバポレーターの洗浄で多くの場合改善されます。

お仕事で車に人を乗せることが多い方や、車内の匂いが気になる方におすすめです。

車種や汚れの程度、どこまでの作業が必要かによって費用が変わりますので詳しくはお問い合わせ下さい。
車内の写真を
otoiawase@cross-ring.info
までお送り頂ければ御見積いたします。

投稿者 株式会社CrossRing | 記事URL

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 カーリース以外にも
 その他のお取り扱いリース商品
 があります。

 自動車、建設用機械、オフィス機器、
 オフィス設備、エアコン、厨房設備
 業務家電、OA機器、金庫など
 

大きな地図で見る
所在地
〒463-0002
名古屋市守山区中志段味四畝物2306番地
営業時間
10:00~20:00

お問い合わせ 詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ